無事 オッくん

懸賞 2009年 11月 26日 懸賞

f0119734_20395170.jpg


昨日、無事に手術が終わったそうです

一安心(*^◯^*)

だけど、痛いと思います

リハビリして、来週木曜には退院できるみたいです

水木曜日のジムはオッくんがいなくて寂しいですね

サウスの皆、元気なオッくんを待ってます\(^o^)/

★nao\(*-*)/★
[PR]

# by musclenao1 | 2009-11-26 20:39

台場の夜景

懸賞 2009年 11月 24日 懸賞

f0119734_0542616.jpg


女神さまがライトアップされていて、
とってもキレイです!

今にも動きそう

台場はクリスマスのデコレーションでいっぱいです!!!

★nao\(*-*)/★
[PR]

# by musclenao1 | 2009-11-24 00:54

お疲れ会

懸賞 2009年 11月 24日 懸賞

f0119734_0432442.jpg


台場で夕食

美味しいヒレ肉いただきました

もっと食べたい

★nao\(*-*)/★
[PR]

# by musclenao1 | 2009-11-24 00:43

オッくん試合

懸賞 2009年 11月 24日 懸賞

f0119734_0371122.jpg


残念なことに

1ラウンド終わって

オッくんにドクターストップ

眼底あたりのケガみたいです

まだ詳しく分からないのですが・・・

骨折してなければいいけど

すぐに病院に行ったみたいです

心配です

本気の勝負なんだと改めて感じました

★nao\(*-*)/★
[PR]

# by musclenao1 | 2009-11-24 00:37

待ってました!!

懸賞 2009年 11月 23日 懸賞

f0119734_23493927.jpg


久々の・・・・・

染ちゃん家「伊勢屋」さんの和菓子

何ヵ月ぶりでしょうか〜

たくさん有難う(*^◯^*)

大切に頂きます

★nao\(*-*)/★
[PR]

# by musclenao1 | 2009-11-23 23:49

ずんだもち

懸賞 2009年 11月 23日 懸賞

f0119734_23431379.jpg


アリエさんの田舎の「ずんだもち」頂きました\(^o^)/

青大豆のヘルシー和菓子ですね〜

うひょぉー

美味しそうです

頂きま〜す

★nao\(*-*)/★
[PR]

# by musclenao1 | 2009-11-23 23:43

オッくん試合

懸賞 2009年 11月 22日 懸賞

f0119734_1721031.jpg


明日はオッくんの試合です♪( ´▽`)

もちろん応援に行きます!!

面白い試合みたいですね〜

対戦相手の方もサウスでトレーニングをしてらっしゃる方です

どんな試合になるのかなぁ

楽しみ〜

試合後はお台場でお疲れ様会です

あっ(^∇^)

オッくんのお疲れ様会ではなくて
naoの全日本お疲れ様会をサウスのスタッフ達がやってくれます

オッくんも合流できたら来てね

★nao\(*-*)/★
[PR]

# by musclenao1 | 2009-11-22 17:21

愛読書

懸賞 2009年 11月 22日 懸賞

f0119734_14343365.jpg


この2冊は愛読書です

アンの本は疲れたとき、ネガティブな
時に読みます

忘れていた事を思い出す

もう一冊は強い腹筋を作る本です

体幹を強くする為に腹筋を鍛えます

私は格闘家の藤井恵さんの腹筋が好きです

とってもカッコイイです

明日は試合みたいですね〜
頑張って下さい

★nao\(*-*)/★
[PR]

# by musclenao1 | 2009-11-22 14:34

お食事会

懸賞 2009年 11月 21日 懸賞

f0119734_165249100.jpg


今日はヨーコさん、けいちゃん、みなちゃんとお食事会

naoの好きな舞浜に来ました!!

もうすっかりクリスマスのデコレーションでキラキラです

お腹いっぱい食べて幸せです

この日はディズニーシーで嵐が来るってんで、舞浜はいつも以上にエネル
ギーにあふれてました

「チケット譲って!」って女の子達が立っていて、思わず明後日のオッく
んのチケットしか無いと、心で思いました

★nao\(*-*)/★
[PR]

# by musclenao1 | 2009-11-21 16:52

nao式カラダ改造クラス

懸賞 2009年 11月 19日 懸賞

今日は天気悪いし寒いし(T . T)

代行レッスンの参加者少ないの覚悟してましたが有難い事に参加が多くて
良かったです

皆さん有難うございました

レッスンでは、いっぱいトレーニング出来ました!!

宮野さんの常連さん達も、nao式でも一生懸命やって下さり感謝で


naoの火曜常連さんのギャル達??も来て頑張ってくれました
(*^◯^*)

★nao\(*-*)/★
[PR]

# by musclenao1 | 2009-11-19 23:57

宮野さんの代行

懸賞 2009年 11月 19日 懸賞

昨日はゴールド行徳店で宮野さんの「宮野式カラダ改造塾」のクラスを
「nao式」に変えて代行しました!!

今日はイーストで代行です

年に一度、宮野さんの海外コンテストで留守を任されます

昨日の行徳店会員さんは毎年、快く受け入れて下さりレッスンを楽しんで
くれます

なので、naoも行くのが楽しみとなってます

「どS」レッスンを好んで下さる方がサウスやイースト、原宿以外
にもいらして嬉しい!!

宮野さん、仕上がり抜群で日本を旅立ちましたよ\(^o^)/

★nao\(*-*)/★
[PR]

# by musclenao1 | 2009-11-19 18:38

豚足

懸賞 2009年 11月 17日 懸賞

f0119734_012829.jpg


コラーゲンたっぷり補給

シーズン中に焼きまくった肌に少しでも潤いが取り戻せたら・・・

今日は恵比寿にある韓国料理屋さん「ハヌリ」に連れっててもらいました

ヘルシーでとても美味しい!!!

只今、プチ減量中ですが安心して頂けます

★nao\(*-*)/★
[PR]

# by musclenao1 | 2009-11-17 00:01

スカイブルー

懸賞 2009年 11月 15日 懸賞

f0119734_20123198.jpg


今日はイイ天気でしたね

外にいても気持ちが良かったです

海も空もキレイな青一色

気持ちも晴れわたりリフレッシュできます

又、来週から頑張れます\(^o^)/

イコール飛ばして行きます!!

★nao\(*-*)/★
[PR]

# by musclenao1 | 2009-11-15 20:12

夕焼け

懸賞 2009年 11月 14日 懸賞

f0119734_2343749.jpg


雲の切れ目から夕陽がキレイです

夕方が好きです

車に乗っていてライトを付けるか付けないかの頃が大好き

でも、その時間ってとっても短いです

以前、金沢に住んでいた頃は陽が沈む海をいつも見てました

水平線と太陽の間に手をかざし指を横に並べて、間に入る指の本数で陽が
沈む時間が分かります

指一本が5分なので、3本入ると15分で陽が沈んで行き
ます

★nao\(*-*)/★
[PR]

# by musclenao1 | 2009-11-14 23:43

幸せな時

懸賞 2009年 11月 14日 懸賞

f0119734_84819.jpg


先週は頂いた50個入りのチョコレートを完食

今週も新しいチョコレートを食べ出してます

美味しい!!!

ヤバイ止まらない・・・

たすけて〜

★nao\(*-*)/★
[PR]

# by musclenao1 | 2009-11-14 08:48

ツリー

懸賞 2009年 11月 12日 懸賞

f0119734_23274812.jpg



今日は寒かったです

そして街はクリスマス

★nao\(*-*)/★
[PR]

# by musclenao1 | 2009-11-12 23:27

ビーフさんもナオラー?

懸賞 2009年 11月 11日 懸賞

f0119734_5432787.jpg


さっそくビーフさんが記念Tシャツを来てくれました

もちろん特大サイズです

既に大汗かいて着てくれてます

嬉しいです!!!

ビーフさん減量中、来月頭にコンテストがあります

今、一番キツイ時期っすね〜

頑張って下さい

★nao\(*-*)/★
[PR]

# by musclenao1 | 2009-11-11 05:43

アトリエ K です

懸賞 2009年 11月 11日 懸賞

f0119734_301615.jpg


アトリエKです!

naoグッズの企画、デザイン、製作をやっている者です

もちろん、ナオラーとしてスーパーウルトラ「S」レッスンを受け
ております

新しいTシャツの紹介をnaoさんのブログにてさせて頂きます


10/12に行われました全日本選手権大会の応援Tシャツを作っていま
した

実際、このTシャツを来て応援企画してましたが製作段階で体調不
良となり中断してしまいました

大会後、記念に応援サンクスTシャツとして出来上がりました

当日大会の応援に行けなかった方や、日頃からnaoさんを応援して
下さる方、たくさんいらっしゃると思います

もし、このTシャツが欲しいと言う方は直接アトリエKまでご
連絡下さい

サイズ
ガールズM、一般のS、M、L、XL、
2XL・・・

価格
1500えん(税込)、お渡し配送希望1800えん(送
料、税込)

たくさんの方にnaoTシャツを着て頂きたいと思ってます\(^o^)


★アトリエ K★
[PR]

# by musclenao1 | 2009-11-11 03:00

痛い

懸賞 2009年 11月 10日 懸賞

f0119734_02241.jpg


大根おろしで擦りむき傷

大根を1本かったので、二夜連続で大根おろしを食べました

必ず流血します

初日は中指

今日はての平

痛い

★nao\(*-*)/★
[PR]

# by musclenao1 | 2009-11-10 00:02

イミダペプチド

懸賞 2009年 11月 06日 懸賞

f0119734_23405369.jpg


これスゴイです!!!

体が元気になるのが分かります

疲労予防
疲労回復
抗酸化作用による疲労軽減効果

イミダペプチドとは・・・・

イミダゾールペプチド(*^◯^*)
渡り鳥の胸肉に特に多くて含まれています
だから渡り鳥は1万キロ以上も休みなく飛び続けることが出来るそ
うです

これを飲んでるから元気でスタジオレッスンも飛ばしていたのかなぁ
(^∇^)

っていう事はイミダペプチド飲んで腕立て伏せしたら記録更新できそう

★nao\(*-*)/★
[PR]

# by musclenao1 | 2009-11-06 23:40