懸賞 2009年 01月 15日 懸賞

f0119734_201919.jpg



ここ知ってますか?

このインド料理のカレーが美味しいらしいです
でも看板だけ見て食べずに帰ってきました

満席っぽかったし・・・
ひとりぼっちだったし・・・

次回は食べようと思います

じゃないと、あっ!ちゅーまに自由時間が無くなってしまうからです

そして「ドS」レッスンの為にモリモリ食べておくので~す

★nao
[PR]

# by musclenao1 | 2009-01-15 20:19

ご婚約おめでとう

懸賞 2009年 01月 14日 懸賞

角ちゃん053.gif亜紀さん
016.gifご婚約おめでとう016.gif

マッスル新年会があって新年のお祝いと一緒にハッピーなニュースがありました

JBBF委員の角田さんと日本トップビルダー、愛知の佐々木亜紀さんがご婚約されました

とても嬉しくてnaoもはしゃいでしまいました068.gif024.gif

角ちゃんは035.gif中野ヘルス時代から大変お世話になってる方です
そして亜紀さんとはジャパンオープンや日本選手権のステージなど多くの大会で選手として何年も戦かわせて頂いております066.gif
f0119734_2374136.jpg


nao056.gif
[PR]

# by musclenao1 | 2009-01-14 23:13

回復

懸賞 2009年 01月 14日 懸賞

f0119734_1512699.jpg


【回復】っと言えば…

[ぎっくり腰]ではなくて・・・

土日の新年会で、はしゃぎ過ぎて068.gif024.gif月曜日から002.gif熱が出てしまいました

38度まで上がった熱も何とか下がりました

昨日もサウスとイーストのレッスンも出来たし大丈夫です

この夜景はリラックスした気分をあらわしてます
真ん中の大きなビルを挟んで富士山と東京タワーがいい感じ・・・

たまには、こんな写真載せないと…ね072.gif

nao053.gif
[PR]

# by musclenao1 | 2009-01-14 19:00

HP更新

懸賞 2009年 01月 12日 懸賞

f0119734_047939.jpg


【naoのひみつ】コーナー更新しました072.gif

もーっとエルモちゃんをたくさん見たい方はHPを見てください

他に[naoの食生活]も更新しました
驚きの食事あり

ちなみにこのエルモちゃんは051.gif手作り!
片野道子さんが作ってくれました

これは2005年にMs東京のタイトルをとった時の応援エルモです

エルモの手のところに人間の手が入るようになっていて、大会中ずっと エルモは踊って応援してくれました035.gif

★nao.
[PR]

# by musclenao1 | 2009-01-12 00:47

鯉の滝登り

懸賞 2009年 01月 11日 懸賞

『何回 滝壺に叩きつけられても、はい上がった鯉は昇天して龍になるんだよ! 』
実さんは言いました
そして、この鯉が滝を登っているアクセサリーを頂きました035.gif
とても深い意味のある、心のこもったプレゼントです016.gif
f0119734_1204137.jpg


競技を続けていると色々な事を経験させてくれます
今年も、どんな時でも明るく、輝くnaoでいようと思います
皆さんに応援して頂けるように頑張ります066.gif
[PR]

# by musclenao1 | 2009-01-11 01:38

お風呂の仲間

懸賞 2009年 01月 09日 懸賞

f0119734_2336385.jpg


今日は雨が冷たくて寒かったです

だからお風呂にゆっくりと入りながらいつもアヒルちゃんと遊んでいます

★nao./**
[PR]

# by musclenao1 | 2009-01-09 23:36

大好きな和菓子

懸賞 2009年 01月 08日 懸賞

f0119734_22145222.jpg


この和菓子はゴールドジムサウススタッフの染ちゃんの実家の『伊勢屋さん』のです

naoは和菓子が大大大好きで、シーズンオフになってからは染ちゃんがいつも持ってきてくれます

添加物を使ってなくて、凄く美味しいです
『伊勢屋さん』染ちゃんの実家の和菓子は何と言っても、団子や大福のような餅が本来の餅の味だけで本当に美味しくて大好き!

他のものは日持ちするように何か入っている味がして、賞味期限が2~3日あるものは食べません

もちろん『伊勢屋さん』のは当日限りの「その日のうちにお召し上がり下さい」印です

だから、今日の頂いた和菓子達は一日でnaoのお腹に入ったかどうか・・・

キャーキャー

★nao./**
[PR]

# by musclenao1 | 2009-01-08 22:14

マッスルなおちゃん人形

懸賞 2009年 01月 07日 懸賞

f0119734_22484636.jpg



このnao人形は、naoのキャラクターをデザイン、Goodsの製作、販売をしてくれてる「アトリエKの片野さん」が2008年の日本選手権の前に作ってくれました

この子に会いたい方は、ゴールドジムサウス東京のショップコーナーにいます!

可愛がってくださいねo(^▽^)o

★nao./**
[PR]

# by musclenao1 | 2009-01-07 22:48

nao's Training Diary 2

懸賞 2009年 01月 06日 懸賞

昨年12月に発売しているnao's Training Diaryです
カラーは他にピンクもありますよ

ゴールドジムサウス東京で販売中!
今週中には・・・
イースト、ウェスト、原宿、表参道でも販売します
f0119734_163219.jpg

このTシャツは同じデザインで一緒に作りました
女の子用(ちびT)、男の子用とあります
(これもホームページのnaoのグッズコーナーを見てね)
これは男の子用のLサイズです
MサイズもXLサイズもあるからね
あっ!ノートとTシャツをセットだとカワイイ巾着がつきます
f0119734_1655665.jpg

nao
[PR]

# by musclenao1 | 2009-01-06 16:15

nao's Training Diary

懸賞 2009年 01月 04日 懸賞


12月にnao'sシリーズ第5弾として販売した
Training Diary のnao専用ノートです

販売したのは3ヶ月ぐらいで使い切るタイプですが
(ホームページのnaoグッズを見て下さいね)
http://homepage3.nifty.com/usiusi/index002.html
このnao専用に作ってもらったノートは1年間使えるのです
だから厚みもかなりあります・・・

今まではQuovadisの1Day to a pageを使っていました
普通のスケジュール帳ですが1年間使えて便利でした
5〜6年は毎年使っていました

今回はnao's Training Diaryを販売することになり
それならば、同じものを使いたいと思い
ワガママを聞いて頂き特別に作って頂きました
今年もこのノートと一緒に頑張ります!
f0119734_1036416.jpg

ノート中は販売してるノートと同じです
誰でも使いやすいように考えて作りました
f0119734_17484629.jpg

毎年、1月から新しいノートに変えてトレーニングを記録します
1年に1冊なので12冊のノートが大切に残ってます

nao
[PR]

# by musclenao1 | 2009-01-04 18:08

丑年

懸賞 2009年 01月 02日 懸賞

f0119734_133571.jpg




もぉ~
今年の干支の牛に会いました
naoは牡牛座です
だから牛に声かけたら、こっちに牛が寄ってきた!

nao
[PR]

# by musclenao1 | 2009-01-02 13:35

おせち

懸賞 2009年 01月 01日 懸賞

f0119734_2214078.jpg




なかなかヘルシーな感じのおせち
だけど年越すと増量してる??
やっぱり、お餅が美味しくて・・・

★nao./**
[PR]

# by musclenao1 | 2009-01-01 22:01

あけましておめでとうございます

懸賞 2009年 01月 01日 懸賞

f0119734_061549.jpg




2009年元旦より
【muscle-naoの輝きブログ】
はじまり‥はじまり…
どうぞよろしくお願い致します

nao★
[PR]

# by musclenao1 | 2009-01-01 00:06