<   2009年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ミッキー&ミニー ダルマ

懸賞 2009年 11月 30日 懸賞

f0119734_22403853.jpg


可愛い!!

って・・・・

気が早っ!

って思いますよね〜

『謹賀新年』・・・?

そりゃ〜そうですね(*^◯^*)

クリスマスもまだなのに・・・

アトリエKさんのお嬢様は大のディズニーファンでランドのお土産に頂きました

このミッキー&ミニーダルマは12月に入ってからでは売切れてしまうらしいのです

なので11月中に行かないと無いらしいですよ

さすがディズニーマニアですね〜

ちなみにダルマの中身は「お煎餅」です

美味しそう〜

まだ食べずに飾ります

★nao\(*-*)/★
[PR]

by musclenao1 | 2009-11-30 22:40

表参道が光る

懸賞 2009年 11月 30日 懸賞

f0119734_2155545.jpg


今日は表参道のイルミネーション点灯初日です

原宿ゴールドジム前ですね

原宿、表参道はいつも人が多いですが今日はイルミネーションのせいか、いつも
以上に人があふれていました

歩道橋の上で点灯の瞬間を待つ人でいっぱい

表参道のイルミネーションがない年はとっても寂しい感じでした〜

やっぱり、この季節、この街には美しく輝くイルミネーションは必要ですね

★nao\(*-*)/★
[PR]

by musclenao1 | 2009-11-30 21:55

クリスマス ネイル

懸賞 2009年 11月 30日 懸賞

f0119734_20151990.jpg


クリスマス用のネイル

キラキラです

新色ピンクラメに大好きなフォログラムを乗せました

そして・・・・・

お約束のビックストーンはオーロラで作ってもらいました

★nao\(*-*)/★
[PR]

by musclenao1 | 2009-11-30 20:15

今日ごはん

懸賞 2009年 11月 30日 懸賞

f0119734_15104539.jpg


今朝の朝食

久々にパスタをゆでました

ソースには鶏の胸肉とブロッコリーをトマトで煮ました

まぁまぁ良く出来ました

プチダイエットにお勧めです!!!

★nao\(*-*)/★
[PR]

by musclenao1 | 2009-11-30 15:10

司会の二人

懸賞 2009年 11月 30日 懸賞

f0119734_9512210.jpg


角ちゃんと亜紀さんの結婚披露パーティーの司会者

お疲れ様でした!!

角ちゃんにとって大親友の天童さん夫妻

仲の良い二人の司会です

角ちゃんも二人がいて心強いでしょうね〜

★nao\(*-*)/★
[PR]

by musclenao1 | 2009-11-30 09:51

なんの会?

懸賞 2009年 11月 28日 懸賞

f0119734_21502045.jpg


祝福ポージング〜

まだまだ続きます

ジェラシック木澤選手から引継ぎ

ゴリ高梨選手

愛知の小田選手

しっかりポージングしてくれました!

新郎の角ちゃんも頑張ってました

皆、本当にボディビルが大好きなんですね〜

つくづく感じます\(^o^)/

そうそう〜

今直ぐに脱いでポージング出来そうな女子ビルダー達もいっぱいいましたよ

★nao\(*-*)/★
[PR]

by musclenao1 | 2009-11-28 21:50

お祝いポージング

懸賞 2009年 11月 28日 懸賞

f0119734_21403113.jpg


結婚披露パーティーのメインゲストは

キャーキャー

皆の大好きな

日本のトップビルダー

全日本4位

まさし 鈴木くんでした!!〜

迫力満点

超カッコイイです

もちろん、おきまり・・・・

新郎の角ちゃんも抜いでポージングしちゃいました

そして次々と有名ビルダー達が祝福のポージングしてくれました

まずは

ジェラシック木澤選手

これまた、ど迫力ですね

★nao\(*-*)/★
[PR]

by musclenao1 | 2009-11-28 21:40

愛の証

懸賞 2009年 11月 28日 懸賞

f0119734_19491544.jpg


これを見れば幸せいっぱいですね

それにしても亜紀さんスゴい!

女子ビルダーの強さが分かりますね〜

★nao\(*-*)/★
[PR]

by musclenao1 | 2009-11-28 19:49

おめでとうー

懸賞 2009年 11月 28日 懸賞

f0119734_173779.jpg


角ちゃん、亜紀さん

結婚おめでとう\(^o^)/

今日は二人の結婚披露パーティーでした

たくさんの方がいらして二人を祝福しました

二人を祝う人々は・・・・・

8割ボディビルダーです

それはそれは凄いメンバーばかり

濃い出席者の中で二人は愛を誓い合いましたから、何があっても大丈夫で
すよ

既に亜紀さんリードで・・・・・
いつまでも仲良くお幸せに!!

★nao\(*-*)/★
[PR]

by musclenao1 | 2009-11-28 17:03

無事 オッくん

懸賞 2009年 11月 26日 懸賞

f0119734_20395170.jpg


昨日、無事に手術が終わったそうです

一安心(*^◯^*)

だけど、痛いと思います

リハビリして、来週木曜には退院できるみたいです

水木曜日のジムはオッくんがいなくて寂しいですね

サウスの皆、元気なオッくんを待ってます\(^o^)/

★nao\(*-*)/★
[PR]

by musclenao1 | 2009-11-26 20:39