<   2009年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

TOL

懸賞 2009年 10月 31日 懸賞

f0119734_23564996.jpg



TOL・・・

トータル オリンピック レディース会

10月24日のフォーラムに行ってきました

まず、TOL (トータルオリンピックレディース会)とは・・・

オリンピック出場の夢を果たした女性達が集まり、会員相互の親睦を深め
ながら、女性スポーツの向上・社会体育の振興を目的として活動してる会
です

なぜ、naoがこのような会に縁があるのかと…

前にブログで紹介しましたソウルオリンピックとロサンゼルスオリンピッ
クの2大会出場されたフェンシング時代の大先輩がTOLの役員
になられているので、声をかけてくれます

10/24のフォーラムは、とても興味深く面白い話しが聞けました

パネリストは、スキーノルディックの荻原次晴さん、パラリンピック競泳
の成田真由美さん、競泳の鈴木大地さん

ナビゲーターは、柔道の山口香さん、バレーボールの大林素子さん

トップアスリートとしての血のにじむような努力や裏話が聞けました

下の集合写真の右の二人がオリンピック選手の先輩です
naoの右隣がミーコ先輩(友寄先輩ロサンゼルス、ソウル)、
右端が高柳先輩(バルセロナ)です
naoの左は中高大学まで共にした一つ下の後輩たちです

naoの自慢の先輩後輩です!

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-10-31 23:56

誕生

懸賞 2009年 10月 30日 懸賞

f0119734_23364460.jpg



9/9に誕生\(^o^)/

会員だった内藤さん夫妻のベイビー

めちゃくちゃ可愛いですね〜

メロメロになっちゃいますね

香港からメールくれました!!

セリーヌは日本にいる間、お腹大きくなってもギリギリまでnaoトレーニングを
やっていたんですよね

セリーヌを知ってる方は分かると思いますが、すっかりセリーヌの顔がママの素
敵な顔になっていてビックリしました
日本にいる間は内藤さんの可愛い奥様って感じでしたから〜

マジでカワユイっすね!!

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-10-30 23:36

ハロウィン

懸賞 2009年 10月 30日 懸賞

f0119734_2373180.jpg


カワイイので腹に入る前に「カシャ!」写メしました

ハロウィンのクッキー頂きました

ミス東京 フィギュアのふぢ子さんから・・・・サプライズでした

有難うございます\(^o^)/

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-10-30 23:07

2勝

懸賞 2009年 10月 27日 懸賞

f0119734_15205563.jpg


サウスのパーティーでも勝っちゃいました!

腕立て伏せ大会

スタッフ4名とお客さん1名参加の中、他のお客さんは誰が優勝するかで投票して
賭けをして景品をゲットできます

過去、ゴールドジム社内で優勝しているnaoを知ってる方は投票してくれたようで


筋肉モリモリの男性達が勝って当然とほとんどの方は思っていたのではないで
しょうか

正直、naoもずっと減量だったのでパワーダウンしてるかなぁーと不安でしたが問
題なく楽しくできました!

お客さんで参加してくれた筋肉モリモリの長江くんがかなりねばってましたね〜

149回ぐらいかなぁー

長江くんがバテて
nao勝ちました!!!

パチパチパチ\(^o^)/

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-10-27 15:20

ミス フィギュア達

懸賞 2009年 10月 27日 懸賞

f0119734_1501582.jpg


右上は今年ミス フィギュア東京優勝した浅田ふぢこサンです

美味しいもの持って毎年パーティーに参加してくれます

来年はオールジャパン優勝ですね(*^◯^*)

左はSHIHOインストラクターです

今年は結婚という大イベントがありました

来年、東京狙ってます
皆さん応援してあげてくださいね

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-10-27 15:00

ゴリ&nao

懸賞 2009年 10月 27日 懸賞

f0119734_9143965.jpg


なんとミックスドペアしちゃいました

相方は今年大活躍しジャパンオープンで優勝した『ゴリ』こと高梨さん

パーティーに来てくださった方にウケたかなぁー

私達は楽しくできました〜

リフトしてもらって気持ち良かったなぁー

体重増える前にもう一度やってもらいたーい・・・・・

そして、バナナのご褒美もらったゴリちゃん大満足!!!

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-10-27 09:14

孝江さんとデュアルポーズ

懸賞 2009年 10月 26日 懸賞

f0119734_21505619.jpg



さすがナオラーの孝江さん!

ポーズが上手ですね(*^◯^*)

キレイなバックポーズです!!

ちなみにこのポーズ、某インストラクターがクラスでエクササイズとして
やってるそうです

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-10-26 21:50

9周年

懸賞 2009年 10月 25日 懸賞

今日はサウス東京の9周年ポットラックパーティ(*^◯^*)

凄いたくさんの方にいらして頂き大変盛上りました

本当に有難うございます\(^o^)/

写真を整理して今から載せて行きますね

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-10-25 23:57

キッラキラ

懸賞 2009年 10月 25日 懸賞

f0119734_6565413.jpg


大会終わったけど・・・
こんなにキラキラです

大満足(*^◯^*)

ビックストーンは両方につけます!!

今日のパーティーでお披露目

nao
[PR]

by musclenao1 | 2009-10-25 06:56

どこ店かな?

懸賞 2009年 10月 22日 懸賞

f0119734_18181313.jpg


ヨーコさんとけいちゃん

おっ見覚えのある顔!

そうウーマンズシェイプのモデルさん!!

お二人はイーストの会員さん

でもnaoはユニフォーム姿・・・・

ってことは・・・サウス??

さーどこだ?

このあとお二人は近くのアボガドバーガー食べに出かけました

いいなぁ〜

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-10-22 18:18