<   2009年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

*業務報告*

懸賞 2009年 07月 31日 懸賞

ゴールドジム夏季休業のレッスン

☆火曜日のサウスとイーストは休みなしです

☆金曜日の原宿レッスンは8/14(金)が原宿店の休館なので休みとなります
申し訳ございません008.gif008.gif008.gif

☆金曜日の中野レッスンは休み無しです

8/14(金)は原宿レッスン休みで、中野レッスンはありますので、お時間合う方は是非いらして下さい

もしくは火曜日のサウス、イーストにいらして下さい

お待ちしております016.gif053.gif016.gif

nao056.gif
[PR]

by musclenao1 | 2009-07-31 23:57

一押し

懸賞 2009年 07月 30日 懸賞

f0119734_2215455.jpg



やっぱり我慢出来なくて・・・

紹介します

nao一押しのボディを持っている篠田ケイコちゃんです

見た目だけではなくて、しなやかな肉体を自由自在に使うのです

ご存知の方もたくさんいますよね!

良く動き、良く食べて、良く笑う
とっても明るく
いつもパワーを頂いてます

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-07-30 22:01

ウーマンズシェイプ

懸賞 2009年 07月 29日 懸賞

来月末にウーマンズシェイプ発売

それって何???

雑誌です

女性が憧れるボディの女性達が載っている雑誌

日々トレーニングに励み女性らしく美しいボディの方々大集合!!

nao一押しの方がいるのです

楽しみにしていて下さい

ん~ブログにその方の写真載せちゃおうかな…\(^o^)/

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-07-29 23:54

ゴーヤ

懸賞 2009年 07月 27日 懸賞

f0119734_1602479.jpg


これは沖縄ゴーヤではありません

京ゴーヤです

京都の知人から頂きました

昨日は湯がいてサラダでたべました

残り半分はどうやって食べようか考え中~

炒めることは出来ないから、やっぱりサラダかな~

ゴーヤはカリウム、マグネシウム、ビタミンCが豊富で減量中にイイですね

nao
[PR]

by musclenao1 | 2009-07-27 16:00

懸賞 2009年 07月 26日 懸賞

f0119734_16595622.jpg


今日はイイ天気でした

思わず野焼き(by 浜田ブリトニー)しちゃいました

肌にあまり良くないのは分かっていますが太陽好き!!!

でも暑くて1時間しか外にいられなかった

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-07-26 16:59

サーモン鍋

懸賞 2009年 07月 25日 懸賞

f0119734_19403363.jpg



最近、肉が多かったのでサーモンにしてみました

モロヘーヤを中心とした野菜をたっぷり入れて・・・・

大根おろしで食べます!!

ヘルシーで栄養もきちんと摂れてると思います

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-07-25 19:40

尊敬する先輩

懸賞 2009年 07月 24日 懸賞


昨日、naoの最も尊敬する先輩と久しぶりに会いました

フェンシングしていた頃の大学の先輩です
(正確にはnaoが中学生の時の大学生でしたが・・・同じ大学のOG
になり)

なぜ尊敬するか・・・オリンピック2大会(ロサンゼルスとソ
ウル)出場されています

もちろんnaoも目標高くオリンピックを目指し一緒に練習させて頂
いてました

当時の女性アスリートの中でも数少ない美人アスリートとしてメディアに
も良く取り上げられていました

さらさらのロングヘアで、その頃はリボンを髪飾りとするのが流行ってい
て、練習の時でも必ずつけていたのを覚えてます

体育大、体育会系だからと言って常にジャージではありません
いつもお洒落でファッションリーダーでした

美人で強くて・・・本当に憧れでした
少しでも近付けるように努力したものでした

まるで、エースを狙えのお蝶夫人のようでした

美しくて強い・・・
naoは今、ボディビルという競技をしていますがフェンシングしていた
事、身体的にはもちろんの事、女性アスリートとしての心得ということが
役にたっていると思います

先輩は今でも美しく、現在は色々な競技のオリンピックメダリスト選手の
講演などのお仕事されてます

やっぱり何かを極めている方はオーラがありますね

naoも素敵な女性アスリートとして、ボディビルで認めてもらえるように
頑張ります

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-07-24 22:29

追加 nao tube

懸賞 2009年 07月 21日 懸賞

f0119734_14345292.jpg


いつもレッスン参加の皆様ありがとうございます‼

今日も60分間楽しくレッスン出来ましたo(^▽^)o

後半にダンベルとチューブを使いますが、チューブが
足りなかったりしてすみません(>_<)

施設用も増設を考えております

まだ、Myチューブをお持でない方は是非Myチューブ
を!!!

2個だけですが入荷しました

ピンクの強度は弱です

サウスにあります

定価2400円でメンバー割引で2160円です

早いもの勝ちです!!!

5つ星のゴールドジムサウス東京naoグッズショップよ
り☆〜(ゝ。∂)

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-07-21 14:34

大きなW虹W

懸賞 2009年 07月 19日 懸賞

f0119734_21115278.jpg



夕方・・・

大きなW虹Wがでてました( ´ ▽ ` )ノ

スゴくきれいです

街のみんなも写メールしてました!!

無意味かもしれませんが、今日の虹に願い事なんかしちゃいました~

叶うとイイなー

★nao
[PR]

by musclenao1 | 2009-07-19 21:11

枝豆

懸賞 2009年 07月 17日 懸賞

f0119734_23215828.jpg


ビール・・・・・ありません

枝豆をゆでました!!

ツマミではなく主食です( ´ ▽ ` )ノ

本当はW茶豆Wが大好きです

★nao☆
[PR]

by musclenao1 | 2009-07-17 23:21