<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

リニューアル

懸賞 2009年 06月 30日 懸賞

f0119734_2144514.jpg


ホームページを立上げて半年が経ちました

早いですね~ヽ(;▽;)ノ

皆の協力でnaoらしいサイトに仕上げて頂き本当に満足してます

そして、たくさんの方に遊びにきて頂き感謝してます

半年が経ち・・・

ホームページのトップページをリニューアルしました(*^◯^*)

ロン管理人がやってくれました!!

アトリエKさんによるnaoキャラクターを画面いっぱいに作ってくれました

ピンク色でイイ感じですよo(^▽^)o

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-06-30 21:44

今日のカフェ

懸賞 2009年 06月 30日 懸賞

f0119734_14383599.jpg


サウスのレッスン後のコーヒーは特に美味しい(*^◯^*)

今日も皆さん楽しんでくれたと願います!!

苦しみだけじゃ~継続は出来ないデスよね~

でも・・・サウスの参加者は

『苦しみ』=『楽しみ』

・・・なのかもしれないと数年前から感じてます

★nao*
[PR]

by musclenao1 | 2009-06-30 14:38

結婚おめでとう!!

懸賞 2009年 06月 27日 懸賞

f0119734_20335814.jpg



感動的な挙式、披露宴でした

本当に可愛い花嫁さん

そして、とっても素敵な旦那さま

二人とも愛情たっぷり、温かい家庭の中で育ち、良い仲間達に囲まれて来たこと
が良く分かる式でした(*^◯^*)

本当におめでとうございます

追伸

いや~二次会は凄かった(^O^)

盛り上がりが半端ないです
ずっと笑っぱなしで楽しかったです

若いってイイですね~

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-06-27 20:33

naoカメラマン

懸賞 2009年 06月 27日 懸賞

f0119734_9355682.jpg


今日はnaoの腕が試される~

アームカールやアームレスリングじゃないよ♪(´ε` )

サウスのボス 長谷智ちゃんの記念すべき日\(^o^)/

結婚式です

めちゃめちゃ可愛い花嫁でしょうね

だからこのカメラでたくさん撮ろうと思って…

それにしても今日は凄く良いお天気ですo(^▽^)o

では行ってきまーす

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-06-27 09:35

ロニーコールマンさん

懸賞 2009年 06月 26日 懸賞

f0119734_927283.jpg


大森のゴールドにロニーがやってくる

7月25日(土)

生で見れるなんて~

これは絶対行かないとですよね!

★nao☆
[PR]

by musclenao1 | 2009-06-26 09:27

赤い砂糖水とは~

懸賞 2009年 06月 25日 懸賞

f0119734_0573167.jpg


これからはスイカが美味しい

早く食べたくて撮影前にてっぺんだけ食べてしまいました( ̄◇
 ̄;)

食べ過ぎには気をつけたいと思います

『赤い砂糖水』だからね…

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-06-25 00:57

ランチ

懸賞 2009年 06月 23日 懸賞

f0119734_14513269.jpg


今日もウルトラエアロシェイプを終了しましたよ!!

ジョイマン!ジョイマン!
(参加者だけがわかるルーティン)

ちなみにサウス午前の部

終わったあとはしっかり栄養補給です

今日のランチはササミ、玉子、発芽米

っとスタバのコーヒー

o(^▽^)o

★nao☆
[PR]

by musclenao1 | 2009-06-23 14:51

☆キラキラ☆

懸賞 2009年 06月 22日 懸賞

f0119734_20285650.jpg


ネイル更新しましたo(^▽^)o

今回もキラキラです!!

逆フレンチ…

少しオレンジに見えますが実物はレッドなんですよ

フォログラムで光の加減で輝きが変わるのです

ストーンもいっぱい乗せちゃった
\(^o^)/

★nao☆☆☆☆☆
[PR]

by musclenao1 | 2009-06-22 20:28

月ボの携帯サイト

懸賞 2009年 06月 22日 懸賞

皆さん月ボの携帯サイトって知っていますか?

naoも一昨日知った!!

一昨日サウスに編集部のヒロシ君が吉田師匠と東京オープン優勝の宇野さんの取
材に来ていて教えてくれました

そのブログに吉田師匠と載っけてもらってまーす\(^o^)/

月ボ携帯サイトで検索するとでてきます!

サウスの会員の宇野さんってスゴいデスよ(^◇^)
期待の新人みたい~
カッコいいし職場(スポーツクラブ)ではモテモテらしい…

★nao./**
[PR]

by musclenao1 | 2009-06-22 20:15

ジャガーマッチョ

懸賞 2009年 06月 19日 懸賞

f0119734_21441075.jpg


HFJに行って来ました!

THINKブースでは新しいマシンのデモでジャガー君が筋肉を披露してました\
(^o^)/キャーキャー
(デモスタッフとして、ゴールドの看板男の小沼さん、若手のエース鈴木マー
ボー、お子さん産んで更に美しい森さん、昨年のミス東京フィギアのとってもカ
ワイイ小倉さんといった豪華なブースでしたよ)

ジャガー君がやってるマシンは『FIT WALL』と言ってロッククライミングのエク
ササイズマシンです

naoも社長に勧められやってみましたが~キツイ(>_<)
ふだんウエイトトレーニングしかしてないのでキツく感じます

自重が負荷となり、筋力・コア・バランスが鍛えられます
このようなトレーニングも必要ですね~

そのうちジムに置くと思いますよ!
ぜひ、試して見てください
ハードで面白いです

★nao☆
[PR]

by musclenao1 | 2009-06-19 21:44