<   2009年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

そして土古里ランチ

懸賞 2009年 04月 30日 懸賞

f0119734_20332336.jpg



ゆみちゃん囲んで美味しい【土古里】ランチを頂きました!

うーお腹いっぱい(^O^)

やっぱ【土古里】美味しいですよ!

アニハセヨ~

naoプン
[PR]

by musclenao1 | 2009-04-30 20:33

ゆみちゃんサウス仕事納め…

懸賞 2009年 04月 30日 懸賞

f0119734_2081786.jpg


今日はサウス東京のオープンからトレーナー兼インストラクターとしてジムを
守ってくれていた、ゆみちゃんの仕事納めでした( ; ; )

これから1年間アメリカで語学とフィットネス留学のため旅立ちます!

エーン(T . T)
寂しいで~す

でも1年経てば帰ってきてくれます\(^o^)/

そしたらアメリカで学んだことを色々教わりたいと思いますo(^▽^)o

身体に気をつけて行ってきてね!
サウスで待ってるぜよ

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-04-30 20:08

新型インフルエンザ対策

懸賞 2009年 04月 29日 懸賞

f0119734_218217.jpg



新型インフルエンザ怖いですね(>_<)

みなさん対策は大丈夫でしょうか?

このマスクは95%感染を防ぐものです

ネットで買いました!!

在庫が無くなる前に買ったほうがいいですよ(・・;)

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-04-29 21:08

巨大ダンベル?

懸賞 2009年 04月 28日 懸賞

f0119734_23283342.jpg


道に落ちているのか?
置いてあるのか?

大人が2人~3人腰掛けられる大きさです

一瞬、『ダンベル?』に見えたけど…

よく見ると違うみたい♪( ´θ`)ノ

何か船の一部っぽい~

歩道にこれだけがポツンと置いてあっておかしいな感じです

nao
[PR]

by musclenao1 | 2009-04-28 23:28

疲労回復

懸賞 2009年 04月 28日 懸賞

f0119734_155595.jpg




新橋に新しく【カタログハウス】の店がオープンしました

早速、行って見てきました!

そこで目に止まったのが『コレ』!!
足のマッサージ機です

空き時間によく山田電気とかの健康器具コーナーに行ってはマッサージ機を使い
まっくていますが、今まで試した中で一番イイかもです

っと言うのは、まず力が強い!
そして足に完全フィット!
つま先からかかとの隅々までマッサージしてくれます

ふくらはぎのマッサージも最高です

ん~欲しいなぁ

*nao*
[PR]

by musclenao1 | 2009-04-28 15:05

癒し

懸賞 2009年 04月 27日 懸賞

f0119734_22363659.jpg



実は【省吾】ファンです( ´ ▽ ` )ノ

彼の曲を聴いて心と身体を癒します

「実はファン」って言う方いるんじゃないでしょうか?

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-04-27 22:36

カワイイうしろ姿

懸賞 2009年 04月 26日 懸賞

f0119734_2129814.jpg



近所に『TWEETY』が来てました!

イベントが終わってしまった後みたいで帰り姿だけ撮影ヽ(;▽;)


顔が撮れず残念(>_<)

きっと控え室に戻ってから着ぐるみの頭を横に置きながら、いっぷくする
のかなぁて思っちゃいました

☆nao☆
[PR]

by musclenao1 | 2009-04-26 21:29

[うさぎや]紹介

懸賞 2009年 04月 25日 懸賞

f0119734_2392151.jpg


日本橋にあります!

どら焼き専門店

早い時間に行かないと直ぐに完売するぐらいの人気です

この日も残り10個だけでした~

ギリギリセーフ(⌒▽⌒)

染ちゃんの伊勢屋さんと同じで防腐剤を使用してないから、すごーい美味しいで
す!!

★nao☆
[PR]

by musclenao1 | 2009-04-25 23:09

スゴイ!!

懸賞 2009年 04月 23日 懸賞

f0119734_2045254.jpg
☆山岸選手2位☆

naoが優勝!!んっな訳ない(^◇^)

『ヨーロッパ・ショウ・オブ・チャンピオンズ』で山岸選手2位でした!!

スゴイですね~\(^o^)/

本当カッコいい~

オリンピアが楽しみです

nao056.gif
[PR]

by musclenao1 | 2009-04-23 19:53

業務連絡☆

懸賞 2009年 04月 22日 懸賞

f0119734_15442911.jpg



がんがんエアロビクスとたっぷり筋コンディショニングやっちゃいます

筋肉を使いたい方お待ちしております
\(^o^)/

一緒に気持ちイイ??汗をかきましょうね

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-04-22 15:44