<   2009年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

3ヶ月

懸賞 2009年 03月 31日 懸賞

ホームページをリニューアルしてブログを始めて3ヶ月が経ちました!!

パチパチヽ(;▽;)ノ

たくさんの方に遊びにきて頂き感謝しております
本当に有難うございます!

「ブログの写真もだんだん上手になってきたね」と言ってもらえて嬉しいです\(^o^)/

これからも色々な情報や出来事を載せて、皆さんが笑顔(爆笑)になれるブログとなるようにしたいと思います

これからも宜しくお願い致します

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-03-31 14:21

つるつる蕎麦

懸賞 2009年 03月 31日 懸賞

f0119734_13512349.jpg



日本蕎麦が好きでよく食べます

神田の『松屋』の蕎麦が大好き!!
でも閉まっていて(>_<)

『やぶ蕎麦』にいきましたが凄い行列で諦めて銀座に移動…

銀座で何を食べたかは次回のお楽しみ(*^◯^*)

★nao
[PR]

by musclenao1 | 2009-03-31 13:51

2009世界フィギュアスケート

懸賞 2009年 03月 30日 懸賞

f0119734_2056252.jpg



真央ちゃん世界連覇出来なかったけど、必ずオリンピックで金メダルを取ってくれるはず(*^◯^*)

たくさんのプレッシャーの中、本当に気持ちと身体をコントロールすることが大変で時には心が折れそうになることもあると思います

プレッシャーになるのかもしれないけど、やっぱり真央ちゃんに女王でいて欲しい…

どんなスポーツでも女王、チャンピオンになる選手はもちろん競技的に1番であり、プレッシャーに強く、そして素質と運、オーラがあって、『神が降りる』全て揃った選手なんだと思います

でも、人の何倍も努力をしてるのでしょうね~

naoもパーフェクトになれるよう頑張ります\(^o^)/

nao
[PR]

by musclenao1 | 2009-03-30 20:56

いい天気

懸賞 2009年 03月 29日 懸賞

f0119734_13492423.jpg


この時期は『桜』ネタが多いかな~

昨日は代々木で外国人の方に新宿御苑のゲイトを聞かれました(*^◯^*)

『花見』に行くって言ってた!!
でも昨日は寒いし…『桜』も咲いていたのかな(^◇^;)

nao
[PR]

by musclenao1 | 2009-03-29 13:49

大好きなバームクーヘン

懸賞 2009年 03月 29日 懸賞

f0119734_10584125.jpg


『クラブハリエ』のバームクーヘンを頂きました(*^◯^*)

春限定らしいです!!!

バームクーヘンは大好きで、いつも大会終わったあとに必ず食べます♪(´ε` )

シーズンこれからですが頂っきま~す\(^o^)/

もちろんブロッカーと一緒です!!

★nao☆
[PR]

by musclenao1 | 2009-03-29 10:58

皆さんに紹介

懸賞 2009年 03月 27日 懸賞

f0119734_19402852.jpg



カピバラの『カピタン』です

カワイイでしょ!?
naoのペットではありません

実は…サウス東京のフロントにいますo(^▽^)o

本名はK身和ちゃんです!!
実物は色白でお目目ぱっちりの可愛い女の子です

naoが勝手にカピバラに似ていると思ってるだけです♪( ´▽`)
毛深い訳ではありません

でも時々こんな顔するんですよ~

カピタンはフロントだけでなく『ヨガ』インストラクターなんです!

現在、日曜日にちゃんとレッスンを持ってます
そして、4月からは皆さんのご要望もあってレッスンが増えます

流行の『朝ヨガ』をしてくれる曜日もあります

火曜 7:00~7:45 朝ヨガ
水曜 7:00~7:45 朝ヨガ
木曜 21:35~22:20 ヨガ
日曜 14:40~15:10 ヨガ

皆さんカピタン可愛がってくださいね

★nao☆
[PR]

by musclenao1 | 2009-03-27 19:40

業務報告~GWスケジュール

懸賞 2009年 03月 27日 懸賞

f0119734_9111857.jpg



ゴールデンウィークのサウス東京スタジオプログラム決定しました!!

4/29、5/4、5/5、5/6
盛り沢山ですよ(^◇^)

4/29は恒例のエアロマラソンです
サウス東京代表は『K健太朗インストラクター』です

【naoスケジュール発表】

4/29 原宿店 10:30~11:30
カーディオ&シェイプ

5/5 サウス 10:30~11:45
エアロシェイプ

5/5 イースト 16:00~16:30
ビギナーエアロ30
16:45~17:45
シェイプコンディショニング

o(^▽^)o皆さんお待ちしております!

☆★nao★☆
[PR]

by musclenao1 | 2009-03-27 09:11

夜桜

懸賞 2009年 03月 26日 懸賞

f0119734_21455752.jpg


今朝、雪が降るくらい寒い日だったのに桜咲いてます

強いなぁー

ライトアップしていてキレイですよ☆

でもホント寒い(>_<)

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-03-26 21:45

懸賞 2009年 03月 26日 懸賞

f0119734_1636663.jpg


桜のつぼみがピンク色になってます

所々咲き始めてるつぼみもありました
でも高くて写メできませんでした( ; ; )
花見もうすぐですねo(^▽^)o

いいスポットあったら教えて下さい!

★nao☆
[PR]

by musclenao1 | 2009-03-26 16:36

2連覇おめでとう

懸賞 2009年 03月 25日 懸賞

f0119734_0151066.jpg


『侍ジャパン』バンザーイ\(^o^)/

『イチロー』最高(*^◯^*)

あの集中力は凄いですね!!

今日の試合は本当に感動しました

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-03-25 00:15