<   2009年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

巻き髪ヘアー

懸賞 2009年 02月 27日 懸賞

f0119734_22371287.jpg


これを寝る前にやると朝起きるとクルクル巻き髪ヘアーになります

時々、髪で遊びます072.gif053.gif072.gif

カーラーで巻いたり…コテで巻いたり…016.gif

nao056.gif
[PR]

by musclenao1 | 2009-02-27 22:37

武地さんとnao人形

懸賞 2009年 02月 26日 懸賞

f0119734_17252099.jpg



サウス東京のイケメンボディビルダーの武地さんです!!

大会にむけて日々ストックなトレーニングに励んでいて、naoも頑張ろうってい
つもおもいますo(^▽^)o

武地さんの着ているTシャツはトレーニングノートのデザインのTシャツです
(肩に乗ってるのはnao人形)

男性用もあるんですよ(*^◯^*)

武地さんはnaoTシリーズ1の一番初めに作った時のTシャツも着てくれてます

このようにマッチョな方でも着れるサイズありま~す\(^o^)/

**\★nao★/**
[PR]

by musclenao1 | 2009-02-26 17:25

エルモの赤

懸賞 2009年 02月 24日 懸賞

f0119734_23462014.jpg


今日、火曜日はゴールドジムイースト東京でトレーニングの日です!

トレーニングウエアのパンツが赤で5本指のくつ下も赤で会員さんにつながって
るみたいで面白い~って言われました(~_~;)

言われるまで普通でしたが、見れば見るほど変な感じになってきました

きっとエルモになりたかったのかも…

**\★nao★/**
[PR]

by musclenao1 | 2009-02-24 23:46

新エルモ

懸賞 2009年 02月 23日 懸賞

f0119734_20461220.jpg




今日入ったコンビニのレジ横で・・・

『ぼくを連れてって~( ; ; )』って

声がするので見るとエルモちゃんがいたのです

これは助けなきゃと思い、バナナとカロリーメイトと一緒にエルモを買っ
てきました\(^o^)/

そして、わが家のエルモ達の仲間入りです!

★nao./*
[PR]

by musclenao1 | 2009-02-23 20:46

レアGOLD'S

懸賞 2009年 02月 22日 懸賞

日々の忙しさのあまりクローゼットの中がグチャグチャになっていたので整理整頓しました046.gif

懐かしいレアなGOLD'S GYMのウエア

見つかりました066.gif058.gif

060.gifまだタグがついたままなので新品です053.gif

でもー041.gif素材やデザイン、カラーが時代を感じます015.gif

これをレッスンで着るには勇気がいるなぁ〜037.gif

nao056.gif

f0119734_15475117.jpg
f0119734_1548124.jpg
[PR]

by musclenao1 | 2009-02-22 15:49

美味しい(*^◯^*)

懸賞 2009年 02月 22日 懸賞

f0119734_0233568.jpg



09会会長の孝江さまの手作りのロールケーキですo(^▽^)o

イチゴたっぷり美味しいです!!!!

ヤバい一気食べしちゃいそう~

ご馳走様です\(^o^)/

★nao
[PR]

by musclenao1 | 2009-02-22 00:23

ハイテンション

懸賞 2009年 02月 19日 懸賞

新しいネイル053.gif053.gif053.gif

007.gif008.gifさっきまでボロボロになっていた子供のような小ちゃい爪ちゃんが復活しました006.gif

こだわりのネイルがしょぼいと気分も下がり・・・050.gif

でもでも今はハイテンション058.gif072.gif058.gif

元気いっぱいです066.gif016.gif

061.gif今日は新しいネイルサロンに行きました012.gif
原宿にある『ネイル・ドゥ・プリエ』060.gifゴールドジムの近くです
1年以上前に会員さんの紹介で一回、足のネイルをやった以来です
一回行っただけなのに、季節ごとにDM(割引付き)を送ってくれていて熱心なお店だなぁっと思ってました001.gif
今回、お正月に届いたDMを思い出し行きました053.gif
とても親切丁寧に思い通りに仕上げてくれて大満足です016.gif

2年間ずーっとお世話になっていたネイリストさんとの別れもあり困っていましたが『ネイル・ドゥ・プリエ』に落ち着けそうです035.gif

これで今年の大会時の派手派手ネイルもやってもらえそうです066.gif

nao056.gif

f0119734_2331937.jpg

[PR]

by musclenao1 | 2009-02-19 23:04

イラスト(#^.^#)

懸賞 2009年 02月 19日 懸賞

f0119734_20273017.jpg




和菓子屋の染ちゃんが今日も和菓子をくれました(*^◯^*)

今日は染ちゃんのイラスト紹介!!

とっても上手に描いてくれました♪( ´▽`)

染ちゃんはサウスのフロントギャルです☆

会いに来てくださいね♪( ´θ`)ノ

naoがブログに『染ちゃん』『染ちゃん』書くから実際に染ちゃんを見た よって他店の会員さんに言われました

あっ!あと、サウスで和菓子は売ってないので柏まで行ってくださ~いね ( ´ ▽ ` )ノ

★nao056.gif
[PR]

by musclenao1 | 2009-02-19 20:27

完売

懸賞 2009年 02月 18日 懸賞

ヤッホー019.gif
nao'sマッススルタンク完売053.gif016.gif053.gif

お陰さまで先週火曜日に発売した限定10枚のnao'sマッスルタンクが1週間で完売しました003.gif

皆様いつも本当に有難うございます066.gif053.gif


また新春夏のnao'sマッスルウエアを楽しみにしていて下さいね

nao056.gif

f0119734_235453.jpg

[PR]

by musclenao1 | 2009-02-18 23:07

久々のヒヤシンス

懸賞 2009年 02月 17日 懸賞


元気ですヒヤシンス056.gif058.gif056.gif

うちのヒヤシンスお年頃でアップの写真はヤバいので距離をおいて撮影しました042.gif

026.gif花の数は減りましたが咲いています

nao035.gif


f0119734_2332967.jpg

[PR]

by musclenao1 | 2009-02-17 23:35