<   2009年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

表参道

懸賞 2009年 01月 30日 懸賞

 マンツーマンレッスン066.gif

072.gif表参道でお仕事を頂き3年になるんです036.gif

マンツーマンレッスンを始めて2年以上も続けて頑張って下さってる会員さんもいらっしゃいます066.gif016.gif066.gif

そもそもnaoは
サウス東京のスタッフですが表参道は女性の会員さんがたくさんいらっしゃるのにスタジオメインになってジム利用される方が少ないということで手伝うことになったのです053.gif

ん・・・役にたっているのかなぁ014.gif

表参道で一緒にマンツーマンレッスンしている仲間を紹介します

同じ水曜日勤務のマー坊066.gif鈴木雅トレーナー
皆さんご存知の日本を代表するトップビルダーです
女性はもちろん特に男性のファンが多く憧れのビルダーです

月曜日はなつみちゃん010.gif林なつみトレーナー
昨年は『健康美コンテスト』に初参戦して頑張りました060.gif
naoよりもパワフルでナイスバディです

nao056.gif
f0119734_18471034.jpgf0119734_18472512.jpg
[PR]

by musclenao1 | 2009-01-30 18:49

元スタッフ&古スタッフ会

懸賞 2009年 01月 29日 懸賞

今日はサウス東京の新年会でした068.gif

この会の集りはと元サウススタッフ今いる古いスタッフ達です058.gif

060.gifよく集ったと思います072.gif
昔話しで盛り上がりました024.gif

元スタッフ

017.gif戦う弁護士本田先生
029.gif気もいキャラNo.1警官こまっち
004.gifエロ整体師岡田スーパマン
023.gif身体かっこいい有樹オグリキャップ


古スタッフ

016.gif元アイドルサウスのボス長谷智ちゃん
006.gif頼れるけど寂しい田中兄さん
021.gif誰よりも男前ゆみお
047.gif植物担当格闘家おっくん
043.gifトッシーとカブってぽい大ちゃん
027.gifビルダーみたいなマッスルまもマッチョ

お仕事で来れなかったイケメンにいざきサン妖怪あくび土井くん欽ちゃんファミリーキドウくん次回はきてね053.gif

f0119734_241859.jpg


056.gifnao
[PR]

by musclenao1 | 2009-01-29 02:08

ランスカ

懸賞 2009年 01月 28日 懸賞

    =オカマスカート012.gif

今日のサウス東京レッスンは可愛い053.gifランスカでやりました016.gif

セクシー&可愛さを狙ったはずでしたが案の定〜真逆でした037.gif

そしてオカマスカートとして名付けて頂きました023.gif

なかなかオカマスカート気に入ってます072.gif072.gif

そりゃーそうですよ029.gifこれ着てレッスンでスクワットやランジしてダンベル、チューブ振り回してますからね066.gif006.gif066.gif

実は今日着たランスカの他に赤のショートとグレーのハーフもあるんです

nao035.gif


f0119734_1115559.jpgf0119734_1121366.jpg
[PR]

by musclenao1 | 2009-01-28 01:17

ボディビルサミット

懸賞 2009年 01月 26日 懸賞

今年も裏技師邸にて066.gifシェフ裏技師の手料理を頂きながらボディビルサミットが開催されました

カツオのたたき068.gif裏技師風麻婆豆腐035.gifほくほくジャガイモ067.gifステーキ第一弾069.gif湯豆腐064.gif広島産カキ鍋001.gifステーキ第二弾058.gifカキ鍋のダシでラーメン024.gif
そしてデザートに049.gif050.gif手作り杏仁豆腐053.gif

本当に全て美味しかったです043.gif
裏技師の本業は・・・039.gif

全ての料理の写真を撮りたかったのですが食べるのに必死でステーキを焼いてる火しか撮れませんでした025.gif

日本トップビルダー(みんなの人気者でMR日本になると期待されてます)053.gif須山翔太郎くん072.gifが和菓子屋ビルダーチンパン君の作ったドラ焼きを大きな身体で食べてる姿が可愛いです016.gif


f0119734_2259255.jpgf0119734_2259439.jpg

































nao056.gif
[PR]

by musclenao1 | 2009-01-26 23:04

新ネイル

懸賞 2009年 01月 25日 懸賞

じゃじゃーん072.gif010.gif
f0119734_0452582.jpg

今まで通っていた同じサロンで担当ネイリストさんは変わりましたが一生懸命やってくれました001.gif

naoの場合、トレーニングで手を強く握ったり051.gifマシンを押したり引いたり049.gifダンベル/バーベルを持ったりする分066.gif066.gif直接、爪をぶつけたり、折ったりすることは気をつけるのですが、手や指に力がかかることが爪に負担をかけてしまうようで・・・
ネイル直しは大変みたいです008.gif

今回はいつもやらないカラーを試みようと思いパープル系で進めてもらいましたが・・・
やっぱり途中で心変わりしてしまい015.gif
大好きな16番(超専門用語)とピンク系となりました053.gif016.gif053.gif

またまたワガママ言ってます

nao035.gif
[PR]

by musclenao1 | 2009-01-25 01:21

ネイル交換日

懸賞 2009年 01月 24日 懸賞

f0119734_15314164.jpg



このデザインは今日でおしまい…( ; ; )

naoのネイリストさんには2年間、3週間ぐらいのペースで
やってもらってました

naoのHP、naoのヒミツにあるネイルは全てそうです

でも残念なことに昨年、12月末に退職されたのです

だから、このデザインは最後でした

いつも、naoのワガママを聞いてくれて、naoが思うようにデ
ザインを考えてキレイにやってくれました
自分でも大満足で、まわりの皆にもキレイだね~って言ってもらえてます

もちろん、大会の勝負ネイルも2~3ヶ月前からどうしよう
か~って親身に考えて作ってくれてました

本当に感謝してます

有難うございました


★nao
[PR]

by musclenao1 | 2009-01-24 15:31

お食事会

懸賞 2009年 01月 22日 懸賞

f0119734_196518.jpgf0119734_1962833.jpg

































060.gifダンスインストラクターのERINAちゃんと久々に食事をしました

またまた食べ物037.gif
もう〜お腹いっぱい食べました

ERINAは池上に自分のスタジオを作ります

オーナー兼インストラクター
夢のような話ですが本当なんです

うらやましい・・・053.gif

空いてる時間に借りて『muscle-nao066.gifレッスン』の秘密練習しようかな

色々な方法でクラス皆の『筋肉』の『痛』を感じさせて上げたい031.gif

nao035.gif056.gif035.gif
[PR]

by musclenao1 | 2009-01-22 19:35

ヒヤシンス育つかな

懸賞 2009年 01月 21日 懸賞

f0119734_101995.jpg



ヒヤシンスの求婚…球根を頂きました

naoの性格をよく分かってる方が「水を入れておくだけでキレイに咲くか
らね!」っと言ってくれました

早く咲かないかな~
いい香りがするそうです

うん!!
これならnaoにも育てられる自信があります

つーか子供でも出来るよ!
ってだれか突っ込んでください!!

★nao
[PR]

by musclenao1 | 2009-01-21 10:01

NewランチBOX

懸賞 2009年 01月 19日 懸賞

来シーズンに向けて新しいお弁当箱を買いました045.gif

減量に入ると058.gif朝は家ご飯ですが、夜まで仕事066.gifトーニングがある時は昼ご飯と夜ご飯を持ち歩かなければなりません

『MONO COMME CA』で2食分入る保冷剤つきのランチBOXをみつけました056.gif

ピンクで可愛いです035.gifこれで辛い減量を乗り越えま〜す

ねっ、便利そうでしょう!?カラーも色々あるよ019.gif

nao053.gif

f0119734_22403672.jpg
f0119734_22412341.jpg
[PR]

by musclenao1 | 2009-01-19 22:39

オフ日の朝

懸賞 2009年 01月 18日 懸賞

f0119734_2213072.jpg




お休みの日、朝食をホテルモーニングビュッフェにする事が時々あります
(もちろんオフシーズンだけ…)

ビュッフェって、お腹いっぱい食べてしまい後悔する事もあるんだけど、
次に行っても学習せず、また食べすぎて苦しむ

色々なホテルに行って楽しんでます

今日は、台場にあるホテルにいきました

初めて行ったのですが・・・良いのは台場の景色が見えるとこかな~

料理は星・・・(>_<)

レストランの出入口すぐの所に喫煙コーナーがあって、喫煙者はいいけど
禁煙の人にとっては食事のあとに、タバコの煙と匂いは勘弁してって感じ
( ; ; )

センスのなさが伺えました

やっぱり、【リッツ】が一番いい!!

料理・接客・サービス、雰囲気、センスも最高!!!

★nao
[PR]

by musclenao1 | 2009-01-18 22:01