サウスレッスン納めてきました

懸賞 2009年 12月 29日 懸賞

無事にサウスレッスン、バッチリ納めてきました

昨年の12月は腰を痛めて休むことがありましたが今年は休まずレッスンできました

健康第1

皆さんも気をつけてくださいね

これで楽しいお正月が迎えますね003.gif

今日も楽しいレッスンでした〜(自己満足っぽい)

っと言っても来週普通にレッスンありますからね!!!

今日のスーパーウルトラ「S」ササイズ016.gif053.gif016.gif

皆さん満足してくれたかぁ〜

たっぷりカロリー消費してますから

068.gif049.gifお正月暴飲暴食しても大丈夫ですよ043.gif

それに来年1月5日火曜日初日も

スーパーウルトラ「SS」ササイズやりますから安心してくださいね

今年も一年、本当に毎週毎週レッスンに参加してくださり有難うございました

本当に「どM」の皆さんで良かったっす053.gif053.gif053.gif

「どS」??? nao・・・? 燃えますわ〜004.gif064.gif

来年は・・・

更に・・・

パワーアップしたnao

バージョンアップしたnao

スピードアップしたnao

スキルアップしたnao

レベルアップしたnao

NEW nao

進化したいと思います035.gif

来年も満足して頂けるクラスとなるよう頑張ります

どうぞ宜しくお願い致します

あっ、今夜イーストレッスンも納めてきまーす006.gif

ウッシッシー037.gif037.gif037.gif

nao056.gif053.gif
[PR]

by musclenao1 | 2009-12-29 17:00

<< 玉手箱   火曜レッスン納め >>