人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E.S クリスマスパーティ大成功

懸賞 2009年 12月 27日 懸賞

016.gifERINA STUDIOクリスマスパーティー大成功 016.gif

たくさんのお客さん参加

子供たち、ご父母の方々、大人の会員さん・・・

024.gif072.gifパーティーでは大きい子供たちから小さい子供たちのそれぞれのグループダンス発表がありました035.gif056.gif
7ヶ月前まではダンスをした事ない子供たちとは思えないほど上手でした

そして、ERINA先生、ちはる先生のプロフェッショナルなダンスショーは素晴らしい060.gif071.gif

001.gifサウス東京でお馴染みの関先生の踊りも素敵でしたよ053.gif
とっても綺麗です

その他、ダンススタジオらしいイベントがある中・・・・・・

えーーーーーーーーーーっと
066.gifnaoポージングもさせて頂きました066.gif

この肉体をたださらけ出すには面白くないと言うことで三択クイズ形式にしました
1 女子プロレス
2 ボディビルダー
3 スピードスケート選手

004.gifnaoは例のサンタ衣装で、その中にはポージングスーツを着ました
マントを羽織り004.gifサングラスをして登場070.gif

ヒントに片脚だけをチラリと見せて・・・

お客さんはいくつかのグループになっていて答えを上げます

キャーッなんと全具グループを選択してます

バレバレ???

上手なMCの進行でドンドン盛り上がり答えはじらし

066.gifnaoマントを取りサングラスを外して

サンタ姿で・・・
MCに女子プロかと言われればファイティングポーズしてみたり
スピードスケート選手かと言われればスケーティングポーズしてみたり

そして答え発表058.gif

サンタ脱いで、ポージングスタート066.gif016.gif

ボディビルダーを見るのが初めての方々が良く脚だけで分かってくれたなぁっと思います

でも、とても嬉しい053.gif035.gif053.gif

サウス東京のパーティーの時もエイベックスの中学生たちがnaoのポージング終えた後、寄ってきて凄い興味を持ってくれたんです
今回もやっぱり中学生が直ぐに来てくれて色々質問されたり写真撮ったりしました

中学女子にボディビルは人気なのかなぁ012.gif

024.gifホントにいいパーティーでした024.gif

皆さん楽しんでいましたよ

お料理も美味しかったぁ〜068.gif072.gif

このパーティーの準備、運営のスタッフの皆さんお疲れ様でした

naoも楽しかったです
ポージングも披露させて頂き有難うございました

nao035.gif053.gif035.gif

by musclenao1 | 2009-12-27 05:54

<< naoサンタ   E.Sクリスマスパーティー写真 >>