セミの合唱

懸賞 2009年 08月 07日 懸賞

今日は真夏!!って感じの暑さでしたね〜

原宿、中野のレッスンもテンションあげあげで大汗でした!!!

汗かいてスッキリ〜気持ちいいかな?

仕事終わって新宿に出かけ中央公園あたりを散歩してたらセミがいっぱいいまし

都会に自然を感じました
ウルサイぐらいミンミン言ってました

するとnao肩をポンと叩くので、こんなところで誰???
っと一瞬にして色んな事を考え…

ひぇーもしかしてこの公園をお住まいにされてる方かな〜とか考えたり…

そしたらセミだったの

セミが肩にとまった

驚くと同時にミーンって飛んで行きました

セミくんバイバイ(ToT)/~~~

★nao★
[PR]

by musclenao1 | 2009-08-07 19:09

<< 夏   ダブルフレンチ! >>