人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい水筒

懸賞 2009年 02月 05日 懸賞

今日は可愛い水筒を見つけました035.gif

一目惚れ053.gifウッキーの絵がとても可愛くて気に入りました

水筒や弁当箱はたっくさんあるのに又、買ってしまいました023.gif
同じ物をいくつも買ってしまうのが趣味というか癖というか・・・

034.gif水筒で思い出しました064.gif

12年間使い続けている水筒があります

ピンクのキティちゃんの水筒です072.gif036.gif072.gif

キティちゃんのデザインが年代を感じさせますね〜

007.gif12年前ボディビルを始めて、初コンテストに温かい飲み物を持って行きたくて、母に水筒がないか聞くと父のオヤジっぽいつまらない水筒しかなくてグレそうになっていたら004.gif母がキティちゃんの可愛い水筒を買ってきてくれました019.gif

それからズーット使っています☆特にシーズン中は毎日、コンテストには必ず★ホントはケースがあったのですがコンテスト時は全身カラーリングをするため、その時のカラーが着いてしまい汚くなってしまいました

これからもキティちゃん水筒は使い続けます066.gif003.gif

056.gifnao


新しい水筒_f0119734_23592323.jpg新しい水筒_f0119734_003741.jpg

by musclenao1 | 2009-02-05 00:04

<< サウスの早番仲間植物担当   アブドミナル >>